占い、動物占いの情報が沢山!あなたは何の動物なのか!

占い、動物占いの情報サイト占ing

占いについて知りたい人は集合

初めましてこんにちは。当サイトの管理人です。当サイトは占いを中心に扱ったコンテンツがあります。

占いと言ってもこのサイトは占うわけではなく、占いについての情報サイトとなっております。特に動物占いについての情報が主な物となっています。動物占いなんて今の世の中時代遅れ。なんて思っている人、居ませんか?そんなことはありません。占い自体、新しいとか古いとか、そんなことは関係ないんです。その証拠に、こんなに文明が発達してもパワーストーン多数販売しているお店が多く存在するので、人気があるということではないでしょうか。みなさんは何のために占いをしますか?恋を成就させたいから?人生上手く生きていきたいから?理由は様々です。ですが、占いという物は、当たらないと意味がありません。不思議な力とか、そんなのは関係ないんです。

占い自体、占い師に特別な力が宿っていると思われている方が多いと思います。確かに、多少そのような力を持っている人は存在しているかもしれません。しかし、占いは、その裏に先人達が築いてきた立派な根拠の名の下に行われているのです。動物占いもそのたぐいです。動物占いは陰陽五行思想を基にした四柱推命の十二運星を動物名に置き換えた物なのです。動物にすると難しいことも解りやすくなるからこの占いが生まれたのだと思います。皆さんも一度動物占いをしてみては如何ですか?かなりあたりますよ。

因みに管理人も動物占いをしてみました。結果は・・・トラさんでした。

トラの人は、人情に厚かったりするそうです。嘘が付けないし、親分肌だそうです。
結構色々な項目があるんですが、8割方当たってましたよ。管理人びっくりです。でもよく考えるとそうかもしれないなって感じます。

管理人はあの石原裕次郎と誕生日が一緒なんですが、あの人も義理人情に厚い漢だったと聞きます。管理人もあそこまでじゃないけど困っている人が居ると妙にほっとけない体質なんですよね。そのせいで痛い目を見ることもしばしばあるんですけどね。

このサイトを立ち上げるまでは、正直占いなんて当たるもんじゃないって思ってました。占いなんて全部八百長じゃねぇの?みたいな目で見てました。特に動物占いなんてこのご時世何でもかんでも占い作れば売れると思っているのかと思っていました。それで八百長かどうかを見極めようと思って調べ始めたんです。・・・正直調べてびっくりでしたけどね。占いってこんなにも裏付けされて作られているとは知らなかったもんですから。でも一番凄いのは生まれた日とかでこんなにも性格の差がハッキリ出るなんて神秘的じゃないですか。そう考えると人間にはまだまだ自分でも知らない不思議な何かに導かれているような気がしませんか?あんまり占いを知らない人でもロマンチストになってしまうかもしれません。

また、動物占いですが、自分の性格を調べるだけではなく、どの動物と相性が良いかなども解るようです。やはり星の名の下に全て決定している事なんですかね?科学的には実証できない何かが占いには秘められている気がします。
何か管理人、サイトを作っていく内にどんどん占いの魅力にはまってしまったみたいです。特に動物占いに(笑)一応動物占い以外にも紹介してはいるんですけどね。あくまで動物占い中心のサイトなので動物占いをどんどん推していきます!ブームと言うよりは動物占いの本当の良さに気付いて欲しいです。そして動物占いの深みにはまって下さい。深みで管理人も待ってますよ。

それでは占い・動物占いの情報サイト、「占ing」をお楽しみ下さい!

recommend

結婚相談 福岡
http://weddingbell.asia/
かつおのたたき|土佐良品市
http://tosaichi.jp/
ゴルフ ネームプレート
http://www.rakuten.ne.jp/gold/teamtodo/
お得なゴルフのコンペパック
http://www.odawarajocc.com
Tシャツ 製作
http://www.forcus.co.jp/book/